サバエブ食堂

一年250日旅暮しの根無し草
各地の食堂にご案内します

スキーの醍醐味@白馬五竜

2009-01-11 | 信越地方




一月の晴れた日に本場で滑るのは
スキーヤーにとって最高の歓び











朝一番に間に合えば
ことさら嬉しいもんです











無垢のキャンバスに己の爪跡を一番につける
こんな幸せはない、と。











遥か彼方まで大地の頂きを見渡し














異次元の光景を楽しんだり














冬の厳しい環境の中での
小動物の育みを確認したり












大地と戯れたり











パウダースノーの雪煙を
楽しんだり










己の限界に挑んだり、と。
楽しみ方は人それぞれですが・・・
























お世話にならないようにしましょう








にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ      一押し・ひと手間よろしくお願いします 














Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶴乃屋@千日前 | TOP | 石鍋亭@心斎橋 »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
これぞ (M.H.L)
2009-01-11 00:53:03
スキーに嵌まる要因の一つ。一番乗りでもしようもんなら、一時の貸切状態もありえる 

今度はいつできるだろ ( ̄~ ̄;)

M.H.L家ファミリーでゲレンデを制圧の日は来るのか(笑)
返信する
訂正 (M.H.L)
2009-01-11 12:47:08
制圧は、さすがにおかしいので訂正します。 

制覇ですね
返信する
はう! (はるはる)
2009-01-11 18:53:48
サバエブさんはスキーヤー?
はるはるボーダーなのぉ~。
いいないいな~、広島じゃ、こんなスキー場ないもの。
ああ~ん、早く滑りに行きたいなぁ。
返信する
☆MHLさん (サバエブ)
2009-01-12 09:16:24
一番乗りはスキーの醍醐味、ただし眠いしサブい(笑)

おこさんできたら楽しみも広がりますね~
返信する
☆はるはるさん (サバエブ)
2009-01-12 09:18:40
おおっはるはるさんはボーダーかい、若いのう・・・

広島でも結構色んなスキー場に行ったお
まあまあ滑れるとこありますね

瑞穂がいいなぁ
返信する

Recent Entries | 信越地方