サバエブ食堂

一年250日旅暮しの根無し草
各地の食堂にご案内します

雪景(part2)@白馬連峰

2009-01-23 | 信越地方








































































正月ころは雪が少なくて
あまりいいゲレンデコンディションじゃなかったが

これだけ寒波がくれば
今は最高

雪はパウダー 景色は白銀


あああぁ 行きたいなぁ・・・







    一押し・ひと手間よろしくお願いします 


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへこちらもよろしく












Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しまでカフェ@愛媛県 弓削町 | TOP | 梅芯庵@麻布十番 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
上質 (M.H.L)
2009-01-24 00:06:10
常に上質なコンディション行ったら北海道しかないのかな~ 
が命ですからね人工雪をたくさんやればえぇんだろうけど、そんなにやってられんだろうし
返信する
☆MHLさん (サバエブ)
2009-01-26 07:55:34
温暖化でだんだんコンディションは悪くなる一方ですね。科学技術の進歩に期待するよりないか?
返信する

Recent Entries | 信越地方