サバエブ食堂

一年250日旅暮しの根無し草
各地の食堂にご案内します

終止符

2009-04-12 | Weblog


ブログに訪れてくれていた皆さん

中途半端な形で放置していてどうもすみません

PCの不調もさることながら

ブログ熱もどこかへ行ったみたいです。

これ以上現状で引っ張るのもあれなんで

ここらで一応〆といたします。

また何かの形で再開するときは

お世話になったブロガーの皆様の所には必ず挨拶します。


訪問ありがとうございました・・・



Comments (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬眠 | TOP |   
最新の画像もっと見る

11 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トリコ)
2009-04-13 09:25:33
寂しいお知らせではありますが、サバエブさんのブログでいろんなお店を知る事ができ、知らない土地の景色を見ることができ、とても楽しく拝見させていただきましたo(*^▽^*)o

また再開されるときはお知らせください☆

大ファンのトリコより☆
返信する
またいつか(^^ (虹色-D)
2009-04-14 13:11:15
またいつか再会しましょう(^^
お元気で!
返信する
Unknown (ゆい )
2009-04-17 15:27:15
淋しいです。

お元気でネ。

またいつか、出合えることを、祈っています。

お疲れ様でした。
返信する
Unknown (M.H.L)
2009-04-18 21:04:54
サバエブさん色々な、お店の紹介ありがとうございました。
このブログで紹介された大阪のお店は殆ど行ってきましたよ
はるはるさんのブログでは、M.H.Lの『コメさん』として、コメント投稿しています。

また、サバエブさんと別な形でお会いできたら、サバエブさんの所にも
M.H.Lの『コメさん』として登場しますので、その時は宜しくお願いします

では、お疲れさまでした。
返信する
Unknown (シニアiwami)
2009-04-22 15:35:54
相互リンク有難うございました。実はSEO対策も含めて、ブログ名をシニアiwamiの日本山人参「人生の経験が語る真のアンチエイジングとは?」に変更しました。そこでお願いですが、私のブログ名を「シニアiwamiの日本山人参 アンチエイジング」に変更して頂けないでしょうか。お手数おかけ致しますがよろしくお願い致します。
返信する
◎トリコさん (サバエブ)
2009-04-26 21:56:21
トリコさんとのコメントはとても楽しかったです。どうもありがとうございました。

末永くブログ続けてくださいねっ
返信する
虹色ーDさん (サバエブ)
2009-04-26 21:57:39
私の分までブログ頑張ってくださいな
返信する
MHLさん (サバエブ)
2009-04-26 22:00:44
うちのコメント王さんいつも応援ありがとうございました。

また復活したらよろしくお願いします。
返信する
Unknown (シニアiwamiさん)
2009-04-26 22:02:45
相互リンクありがとうございました。

名称変更の件了解しました。
返信する
◎ゆいさん (サバエブ)
2009-05-01 16:42:21
せっかく「友達」になって頂いたのに先落ちすみません。 

復活したら、その時もまた友達になってくださいね


返信する

Recent Entries | Weblog