詩歌探究社 蓮 (SHIIKATANKYUSYA HASU)

詩歌探究社「蓮」は短歌を中心とした文学を探究してゆきます。

どんより。

2023-04-08 16:11:16 | 千駄記

お手伝いしている同人誌「糸車」6号(5/1発行予定)の表紙。

創刊以来変更なしです。

表紙のデザインを頑なに変えないというのもまた味ですが

私なんか、しょっちゅう変えたくなる質です。

 

4/8(土)曇・雨の予感。

 

天気が相当悪い土曜日です。

どんよりしますね。

ところによっては雪が降るとか?

今日は5人出勤してました。

月曜日に出荷する製品の検査しながら

仕上げの作業中。

 

明日は休みにしますので残った仕事は

月曜日に全力でやるほかありません。

 

ああ、明日は桜花賞か。

不戦勝ちするために馬券は買わない!

かもしれない。

 

今は工場も静かになりました。

数人残って作業していますけども。

 

短歌業もいくつか進めています。

浜口美知子さんの同人誌「糸車」6号の

原稿が出揃いまして割付編集を終えました。

割付の確認OKが出たら出稿します。

 

今夜どこかに失踪しようっと。

天気悪いからサイコーだ。

 

 

 

おしまい。

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« AIのカラー化。 | トップ | 落花しきり。 »
最新の画像もっと見る