詩歌探究社 蓮 (SHIIKATANKYUSYA HASU)

詩歌探究社「蓮」は短歌を中心とした文学を探究してゆきます。

週末。

2024-03-22 12:14:30 | 千駄記

数年前のゴールデンウィークに撮った山。

指差しながら「妙高山」と呼ぶ人がいた。

ボクの思い出の山だ。

 

 

3/22(金)まあ晴

 

週末ですね。

月曜日出荷予定の製品のことで頭が一杯。

なかなかすいすいと進まず。

 

午後から弊社の会計士が来る。

今朝電話があって決算の下話だという。

わが社は一月決算。詳細は怖くて聞けず。

黒でも赤でも厄介なことには変わりなし。

その宣告を待ちましょう。

 

水原一平事件。久しぶりに衝撃的なニュース。

ギャンブルが好きでハマってしまったことは

仕方ないけれど大谷選手を巻き込んだのはマズかった。

6~7億円は大谷選手には数十万円の感覚でしょう。

それで親友が救えるなら・・と振り込んでしまったのか?

大谷選手の知らないところでその金を水原一平が

盗んだのかは闇の中。ボクならきっと親友を救って

しまうでしょう。

おふたりとも可哀そうだよ。

 

もうおしまい。

 

 


この記事についてブログを書く
« 被写体は何であれ。 | トップ | コンデジの話。 »
最新の画像もっと見る