詩歌探究社 蓮 (SHIIKATANKYUSYA HASU)

詩歌探究社「蓮」は短歌を中心とした文学を探究してゆきます。

「晴詠」15号。

2023-08-27 10:47:11 | 千駄記

わが孤人誌「晴詠」15号。

原稿はほぼ出来上がりまして、9/15発行予定なので

そろそろ印刷屋さんに発注します。

たぶん創刊5周年になるので表紙は一新することにした。

中身は相変わらずです。

 

8/27(日)晴  

 

今朝はいくらか、今までと比べると暑すぎはしなかった。

大量の出荷があるので少しは張り切って出社してみると

誰も来てねーし。9:00過ぎには2人来ました。

試運転は終わったので、コレをバラシて、研磨して、養生して積み込みます。

トラックは何時ころくるんか?

 

まだまだ落ち着かない日々が続きそうです。

もう月末ですしね。お金はないし。

 

年に一度くらい頑張ります。

 

 

おしまい。

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« アンパンマンとカッパ。 | トップ | 何事もノンクレームで。 »
最新の画像もっと見る