詩歌探究社 蓮 (SHIIKATANKYUSYA HASU)

詩歌探究社「蓮」は短歌を中心とした文学を探究してゆきます。

東京タワーWBCスペシャルライトアップ。

2023-03-10 11:52:08 | 千駄記

昨夜の東京タワー。

「カーネクスト 2023 WORLD BASEBALL CLASSIC™ 東京プール」

の開催を記念し、開幕日となる3月9日(木)、東京タワーは

侍JAPANの健闘と、大会の成功を祈念し、WBCのロゴを

イメージしたスペシャルライトアップを点灯しました。

とのことです。

仕事を仕舞ってからのこのこ行ってみたのです。

ミラーレスを両肩に下げて行きました。

が、この画像はスマホで撮ったものです。

色が変化するので動画も撮りましたが

スマホの手振れ補正は凄いですね。

三脚要らずでタワーは一切動きませんもん。

日本対中国は帰宅後くぎ付けとなりました。

圧倒的勝利と思っていたのですが結構な接戦。

中国のピッチャーは球速が遅いし、

バッターはだいぶ振り遅れていたし。

勝ててホッとしました。

 

 

3/10(金)快晴

 

そろそろお昼になります。

 

午前中、妹が心の臓の病院に行ったので、私が

集金人に小切手やら手形やらを渡してました。

妹が出社したので私は銀行を回らないといけません。

 

 

 

おしまい。

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 泣き濡れて盃傾ける。 | トップ | あれからもいろいろあったぞい。 »
最新の画像もっと見る