『やまちゃん』の Photo ブログ

まつたけ・山菜採り・釣り・キャンプ等アウトドアが好きな50才代の男性。
釣り好きで某河川の漁協の役員になりました。笑

転落事故・渓流釣りと鮎釣りの関係。(Vol.3)

2007年04月06日 07時31分48秒 | 鮎・アマゴ放流、釣り
(Vol.2)より続く。

やっとの思いで自宅に帰ると、なんと誰もいません。
救急車では行きたくなかったので、
嫁さんが帰ってくるのをひたすら待ちました。

(タクシーで行けば良かったのですが地元の渓流釣りなので、
お金の持ち合わせはなく、管理は嫁さん任せなので、
お金を置いている所も知らないので・・。)

約1時間後に嫁さんが帰ってきて、
事情を話すと、当時自宅の前のマンションに住んでいた、
某病院の外科の先生宅へ行き、先生を連れてきました。
(土曜日で昼から帰っていたそうです。)

いつも会話していましたから、来てくれました。
触診してもらった結果、「多分、骨折は間違いないが、
X線写真を撮らなければ判断が出来ないので、
すぐ救急病院へ行きなさいと」・・。
先生の勤務している病院は、土曜なのでスタッフがいないので、
検査が出来ないそうです。
そんな訳で救急病院に直行しました。

(Vol.4)に続く。

画像は「ハマエンドウ」です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿