ひとりよがり。

日々のことや思い出などを書きます。
個人的な覚え書き、日記のようなブログです。

2023.11.16 今日の海。

2023-11-16 19:21:00 | カヤック
北風のため
N浜から出艇。

N浜→北上する(向かい風、向かい波)

→Mo島手前でUターン(Mo島より北はワシャワシャの波模様)

→N浜にて休憩

→N浜から南下し灯台のある島で
Uターン

→N浜へ戻る(強い向かい風)

→N浜にて
カヤックのお二人と話す

→片付けの後、K浜へ車で移動して
お弁当食べる。


岬は堂々と神々しく 
海は風によって変化して
たのしくも
とても
しあわせなカヤックの時間でした。


今日は思いがけず
カヤックのお二人に会いました。
隣町のカヤックガイドのTさんと
お客さんでした。
少し話ができて
とてもうれしかったです。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おおばかめぐみ)
2023-11-17 12:47:44
こんにちは。

こういう情報交換も大切ですね。
返信する
Unknown (yozanema-126)
2023-11-18 15:41:58
おおばかめぐみさん
コメントありがとうございます。
はい、そうなんです、
釣りのカヤックの人と会うことは多いのですが、カヤックだけをたのしむ人に会う機会がなかったので、貴重な時間でした。
返信する

コメントを投稿