ひとりよがり。

日々のことや思い出などを書きます。
個人的な覚え書き、日記のようなブログです。

娘家族の家へ遊びに行きました。

2023-03-30 23:13:00 | 孫と共に
飛行機に乗って
娘家族の家へ
妹と行きました。

4月から小学生の孫は
自転車に乗れるようになり、
娘は
1歳半の孫を自転車の後ろに乗せて
海へ行きました。

松林を抜ければ
海です。



私はこの海も大好き。
カヤックで
すぐに近くに見える島まで漕いでみたい。



孫2人にとって
松林も
この海も
きっと心の風景になると
思います。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おおばかめぐみ)
2023-03-31 10:25:53
こんにちは。

松林を抜けるところの感じは、三保の松原に似ていますが、砂浜の綺麗さが違いますね。

三保の浜は、砂浜はなく砂利なんですよね。

良い環境でお孫さん育っていますね。
返信する
Unknown (yozanema-126)
2023-03-31 20:57:44
おおばかめぐみさん
コメントありがとうございます。
たしかに砂浜はとてもきれいです。
漂流してくるゴミもとても少ないです。
これからもいつまでも
きれいな海、松林であり続けてほしいと思います。
返信する

コメントを投稿