よよよの子育て日記

★★★ ヒロスケさん♀は年長に。
ナガくん♂は年中に。

年子きょうだいの子育てに奮闘しています☆

1月20日 日曜日

2008年01月20日 16時13分37秒 | 日記
今日はナガくん♂のお誕生日祝いをしました

誕生日はあさってなんですが、平日はゆっくりお祝いできないので、お休みの日にバースデーケーキをいただきました
                 

今回のケーキは、なぜか豪華2段デコレーション!!!

いろいろ検討した結果、彼の希望でこうなりました。

下段の直径が24センチですよ。標準的なホールケーキが18センチだと思うので(それでも我が家には大きい)、す~~~んごく大きいわけですよ。

ハッピーバースデーのお歌を歌って、ローソクを吹き消して、写真やビデオを撮って、

ナガくん♂はケーキの上段を一人占めしました。


上段だけでも直径14センチですよ。
実際のところ、上段だけで家族4人分足ります。

もちろんナガくん♂は食べきれずに残しましたとも。

あ、ナガくん♂は3歳になります。
早いもので。



誕生日当日は保育園でお誕生日会を開いてくれます。
全然関係ないけど、お誕生日の日は満月ですって



最新の画像もっと見る