yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

化学療法入院3日目、微熱と倦怠感が〜

2023年08月02日 | yoyoの入院日記

早朝の西側の風景です。
高速道路には車が全然走っていませんでした。
厚い雲に覆われています。
雨はどうでしょうね? 
沖縄辺りにやってくる台風の影響かしら?
3時30分頃、お手洗いで目が覚めて、
体熱を感じて体温計を腋下に挾んだら、36.8℃ありました。
普段の平熱が低めで、35.8℃〜36.1℃ですから、
yoyo的は、微熱になります。
水分を取って一寝入り、5時には36.1℃に下がっていました。
いつも通りの朝を迎えて、フロアーの回廊を30分歩いて、
ベッドで仰臥ヨガをゆっくりと60分ほど〜

朝食も美味しくいただきました。
昨夕から、血糖値が上昇しています。
今日は3食前の血糖値が300以上になりました。
これも抗がん剤治療の影響とか〜
入院前6日ほどは落ちついていたのですけど〜
今日は予定がありませんから、
午前中にシャワーをしました。
汗っぽくなっていたので、
シャワーで洗い流したらスッキリ気持ち良くなりました。

糖尿食の為か、お豆腐メニューが多いです。
食欲は衰えず、しっかりと完食しました。
午後からは、微熱が続き(36.6〜)、顔の火照りや倦怠感もあり、
ベッドで横になりながら本読みで過ごしました。
食欲もあり、それほどのしんどさはありませんから、ご心配なく!

夕食も完食しました。
明日は退院です。
次は1週間後8日に2回目の治療があります。
今夜も早寝をして、帰宅後の体調維持に努めたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿