今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

しんどいです……

2006年03月27日 20時14分49秒 | 漫画
熱……36.6度なんですが。
私の平熱は35.3度位なのでもうボーってしてます。
息ができなくて苦しいのでいっそネームはちょっと置いといて、ゆっくり休養しようと1日中寝てたんですが、全身筋肉痛で痛くってたまらない(~_~;)。
お風呂で汗かけばいいかと思って入ったんだけど、頭がボーっとしてます(のぼせたか?)
風邪らしい風邪をひかなかったこの冬だったのに、ここにきて引いちゃった……。
薬あんまり効いてないなぁ。

レギュレーション違反だのなんだのと針のムシロ状態だったフェラーリのフロントウイング問題が解決しそう?です。
次のGPから新しいウイング持ってくって!
なーんじゃそら(・・;)です。
しかもシューちゃんはまだまだこれから大変な時だと言うのに、今度映画に出るそうです(興味ある方いればいいんですが……)。
デビッド・ベッカムとジネディーヌ・ジダンらと共に、漫画が原作の新作映画『Asterix and the Olympic Games』に出演するという。

監督は名匠ジェラール・ドパルデューで、F1のテストが行われることで有名なバレンシアで6月にクランクインを迎える予定だそうです。
日本でも公開してくれるのかな?
楽しみなような、怖いような……(~_~;)(ターミネーターとかの役だったら特殊メイクなしでそのままイケるじゃん、と思ってしまういけないファンです)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪 | トップ | 甘いもの甘いもの…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。