今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

風邪

2006年03月26日 21時30分38秒 | 漫画
引いてしまいました。
鼻詰まりと喉痛、頭痛と歯痛と筋肉痛……典型的な風邪です(熱はでない、いつも)。
ちょっと苦しいんで風邪薬とトローチを服用してます。
ウイルスだからしょうがないんだよね(~_~;)
うがいをし忘れていた私がアホですし。
集中してネームやるためにも早く治さないとね(息ができなくて苦しい……(>_<))。

5月のスーパーのスペースが取れました。
でも大阪のは申し込みし忘れていたので(あわわっ)、明日速攻で出しに行きます。
取れる……とは思うけどどうかなぁ。
新刊予定してるので絶対参加したいんだよね。うーん……。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びっくり! | トップ | しんどいです…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。