今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

砂漠期を乗り越えろっ!!ってメッセージ??

2020年05月29日 22時22分00秒 | フィギュアスケート
先日引っ越したんで、免許証の住所変更をしに、警察署まで行きました。

住民票や郵便局への手続きは、娘の旦那さんが自分らの分のついでにやってきてくれたんで、後は各所への連絡を入れるくらいかな。

帰宅後は、お家カラーリングをやって


明日はあちらのご家族が、新居に遊びに来られるので、ちょいと片付けもやり(ニャンコが見てますが)
私は明日は仕事なんで、せめてとお土産だけ購入しまして
しかし、家具がまだいくつか届かないので、なんか落ち着きません。
早く部屋を完成させたい

あ、なんか羽生くん祭り始まってますねっ
一気に写真集が3冊出ますっ






もちろん全部、即日予約済み

で、今日はこちらを買いました↓


UPすぎてぼやけてる位にドアップすぎて

編集部さんの、オタに対する「これでどうだ⁉️」感が満載すぎてっ、やられちゃいますねみんな

好き凄く雰囲気のある写真ばかり
これらのほとんどが、わざわざ撮られるためにポージングしたんじゃないやつってのが、羽生くんの凄さであり、素晴らしさなんですよね。
でもって、カメラマンさんの、腕の見せ所なわけで。。。

続々届く写真集に、今からワクワクです!
あ、クリケも練習再開したみたいですねっ羽生くんも、無事に氷に乗れていますように



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すこ〜しのんびり | トップ | 効率とは居心地の良さ »
最新の画像もっと見る