今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

効率とは居心地の良さ

2020年06月03日 21時56分00秒 | Weblog

今日は朝から頼んでいた自室の机とチェストが届きました

まだ来ないかと思って、玄関の掃除めっちゃやってたから慌てたよ
業者の方々が、部屋に運んでくれて、組み立ててくれて、ゴミも全て回収してくれました

もう漫画は描いてないとはいえ、仕事の書類はあるし、PC使うときとか化粧する時とか、なにかと机はいるから、その後でseriaに行って収納のあれこれを購入して、使い勝手のいいように整理しました

あ、あと、わたしの部屋には


このような窓があります。
ベランダに続く出入りする窓とは別に、うちにはこんな、どうやってそんな高いとこの窓あけるんだよ的な窓が、ざっと見て大小8個くらいあります。

これって、光を取り込むためなんだよね(知らんかった)
まぁ、階段とかキッチンとか、開けられる高さのとこは開けるようにしてますが、
とにかくわたしの部屋の窓は、高すぎて開ける必要ないので開けませんが、陽がめちゃくちゃ入ってくる(超南向き)ので、ちょうどTV画面に光が直当たりします

なので、TV画面の日除けになるようなものも購入しました。

後は〜〜〜、、

ベッド枠か。
まだまだ居心地のよい部屋になるまで、かかりそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 砂漠期を乗り越えろっ!!っ... | トップ | 付け足しもする »
最新の画像もっと見る