今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

適当な自分

2013年03月22日 21時32分12秒 | Weblog
今日、みんなと新居となるマンションに再確認しに行ってきました。

10件の中から選んだのですが、最後は正直もうめんどくさくなって、娘たちの意見を優先して決めたので、建物の住所も名前も覚えてなかった。

ので、今日はメジャー持ってきっちり部屋のサイズをしらべたりしました。
マンションの場所も、覚えたつもり(笑。まだ車でしか来てないから、次からは地下鉄を使って行きたいと思います。
あ、ちなみに大阪市です。
元々、生まれは大阪市ですが、ずっと堺市にいたので、すっかり堺っ子でしたが、このたび晴れて?堺から脱出です。でも会社は堺市なので、やはり堺からは離れることはまだまだなさそうですね(^-^)/。
マンションは3LDK、オートロックは人生初(笑。ちなみにケーブルテレビはもとより、有線が入ってるそう。
そんなの使うんでしょうかね?私は多分使わない。

引っ越し作業はまだまだ。
ゴミ袋8個出したのに、まだ10個あります。いくつか増えるだろうし、ほんとに大変ですね~、疲れます(^^;;

あ、風邪の方は、ほぼ改善しました!
結局風邪かアレルギーか、原因はわかりませんでしたが、どちらも入ってる薬5種類服用して、すぐによくなったから、とりあえずどれかが効いたという事でしょうね。
そういえば、新居の向かいに内科があるので、これからは病院も行きやすい(てなもんじゃないですね、目の前にあるんだから、近いってレベルじゃない)ですね。風邪引いたら早く行くことにします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焦るな~ | トップ | どたばた引っ越し »
最新の画像もっと見る