今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

焦るな~

2013年03月20日 22時05分59秒 | Weblog
前回サラッと、引っ越ししますと書きましたが、ほんと、事情がありまして、今回娘夫婦との同居につき、引っ越しをすることになりました。

事情の詳しいとこは言えませんが、期間限定か、ずっとかはわかりません。

私に再婚の予定でも出来れば、または、一緒にいるのに我慢できなくなったら、同居は解消になりますね(笑。

それまでは、仕事しつつ、初孫のお守りをする予定…多分ね、そうなるかな。

で、引っ越し先ですが、やっと決まりました。
しかし、まだ引っ越し用意が出来てないから、すごく焦ります。
引っ越し費用は、大手じゃないからそこに比べると半額ですが、不用品の処理に同額位かかるのが痛いです。

でも身軽になれるのは良いことだから、しょうがないですね、いつか私が死んだ時、いらんもの(どんなもんや)がザクザク出てくるのもかっこ悪いしね。
とりあえず、今日も片付けましたが、明日もまたやります。
引っ越しまで約一週間、仕事しながら、空いた時間にひたすら片していきます。
その間は、部屋はどこもゴチャゴチャです。今でゴミ袋10、まだ増えます。
ダンボールも20個位にはなるかなぁ。
8割本という…( ̄ー ̄)。
早く綺麗な部屋でのんびりしたいです
( ̄^ ̄)ゞ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原因不明 | トップ | 適当な自分 »
最新の画像もっと見る