今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

素敵すぎる贈り物がっっ!!(涙

2019年11月23日 02時19分00秒 | フィギュアスケート
え〜、興奮して、なかなか寝れません。

羽生くんの首位発進が幸せだったのもありましすが、その素晴らしい日に、素敵なプレゼントが届きました


枕カバーですっ!!
西川の&フリーの枕を買うと、羽生くんが選んだピローケースがもらえるのです。
それが、届きました



ピローケースが、バッグに入っておりました

で、
中には




めっちゃ可愛い羽生くんがっっ


つけると、こんな感じ。
裏と表の素材が違う。
タオル地みたいのと、柔らかいんだけどとっても手触りのいいサラサラ感の2パターン

もちろん、使い心地は最高ですっ!

まだあります。

1月に東京で行われる、「羽生結弦プログラムコンサート」のチケットが取れました
今回早かったっ

なんか、公式トレードもそうだけど、当落日忘れてる方が当選してる気がします。。。
これからそうしようかな。

オーケストラのコンサートは、初めてかな。
すっごい楽しみです。
神さまは、いるんですね〜


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SPでしたっ! | トップ | いよいよFS! »
最新の画像もっと見る