今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

いよいよFS!

2019年11月23日 12時16分00秒 | フィギュアスケート




今朝の羽生くん。

お疲れ……?

てか、眠そうだねっ、そらそうだ。

このあと、物凄い集中力出して試合するわけだから、今だけはほ〜〜〜っとしててOKだよ。
むしろメリハリ必要だし。

で、公式練習では、まぁミスありましたが、練習は練習だし、ピークを練習に合わせたらむしろダメだし、まぁ難しいとこですね。
てか、それで5連続ジャンプやるってどんだけ負けず嫌いなの


(↑3年ぶりって言いますが、その3年は怪我して欠場したりそもそも出てなかったりで、まけてるわけではないのですよ)


あのね、
昨日はNHK杯のSPで、ジスランの誕生日で、「怪我したらパンチするぞ」って、ジスランに言われて(笑)、ちゃんと4-3跳んで1位取って、プレゼントも渡して、
それだけじゃなくて、前回書いたピローカバーとかね、これ前にも平昌五輪始まった日に、羽生くんからお手紙と平昌に連れていくよっ!って飛行機のチケットが届いたりとか、あまりにもタイミング良すぎない?って。

スポンサーさんと協議して、この日に着くように調整したのかな?ってのは、考えすぎかもしれないけど、羽生くんは一つ一つの行動や思いをとても意味づけする人だから、きめ細やかな対応な気も、もしかしたら……と、都合よく考えてしまう私でした(いや〜暴走してるだけかも)

さて、今朝の新聞、安定のスポニチさんとニッカンさんだけ買ってきました








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵すぎる贈り物がっっ!!(涙 | トップ | 胸いっぱい…ッ »
最新の画像もっと見る