今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

どうやら確定

2013年08月21日 21時55分32秒 | Weblog
娘が検診に行き、エコー写真をもらってきました。
バッチリ女の子の印がはっきり映っている(らしい、私にはよくわからないけど)ので、先生が断言されましたそうな。
今はね~、3Dや4Dの時代で、エコーのみなんて、ですが、しょうがない、エコーしかない病院ですから。

赤ちゃんの大きさも、2300はあるみたいだから、あとひと月でどれだけなるか(一週間で200gは増えるらしい)。

名前はもう決まりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ。
娘とイニシャルが同じになりますが、とても可愛く綺麗な名前です(キラキラネームではありません)。
娘と旦那さんが二人で決めた、よい意味の字画もよい名前でよかったです。

さぁ、私はせっせと仕事するのみ、です。明日も頑張ってきます(^^)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷房はつけたまま? | トップ | 無難な日 »
最新の画像もっと見る