今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

無難な日

2013年08月22日 21時47分42秒 | Weblog
今日はなにも問題ナシな、穏やかな日でした(^^)。

こういう日がいつもならいいのですが、そ~はいかないのが現実で。

だから面白いのでしょうが、やはり特に仕事でのミス、アクシデントは極力ない方がよいです~( ̄^ ̄)ゞ。

仕事して、帰宅して、娘と買い物行って、ご飯作って食べて。

ドラマ観てから、部屋でノンビリ…。

暖色色の灯りの中で、アコギのBGM、まったりのんびりで癒されます。

なんてったって、今朝は4時起きで早出出勤頑張りましたから。

明日はゆっくりな遅出出勤。

しかしもう休みます( ̄▽ ̄)、眠い…。

ではではまた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうやら確定 | トップ | 血統書とミックス »
最新の画像もっと見る