今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

思わぬ連休〜

2018年11月15日 08時20分38秒 | フィギュアスケート
ドン!!
いきなりCMです
可愛すぎます
羽生くんが作った、なんとずんだ入りホットチョコレートこのマドラーが当たる(作ってインスタあげたら抽選で)手さえもう可愛いヤバイ私

はぁはぁ
あんまり可愛いんでUPしまくった
ほんとは昨夜遅く見つけたんだけど、夜勤のハードワーク後で半日寝たあとなのに、もうダメでそれからすぐ落ちて朝まで寝倒したんで、

流石に今朝は復活!

今日からGPシリーズ、ロシア
ロステレコム杯ですよ!

なんて粋なんでしょうねっ。今日からウェブ配信になるのかな(TV CMは去年のやつだから)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 贅沢になりすぎた | トップ | てなわけで、連休〜(笑 »
最新の画像もっと見る