今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

てなわけで、連休〜(笑

2018年11月15日 08時52分39秒 | フィギュアスケート
てなわけで(ヤバイ、クセになりそう)

夜勤明けで、今日は休み。
色々忙しい年末なんで、希望休だけじゃたりなくて有休も使ってるんですが、休みを取りすぎるとダメなんで、泣く泣く明日16日は仕事を入れてました。

しかし、

明日はロステレの男子SP。

ほんとは遅出の予定になってましたが、シフトが出る前に主任に頼んで、せめて早出に変えてもらう裏技やったんですが、家の事情でやはり休みをとらないとダメになっちゃったんで、慌てて同僚さんの一人と交渉して、出勤日をトレードしてもらいました。

用事はありますが、それ以外の時間は自由だから、ガッツリ!羽生くんの試合を追えます

実は最初、すごく落ち込んでいて。

試合があるのに、仕事………って。


だってもうね、
もう普通にスケートの試合をみることはできないです。
いつもPCとスマホ並べて、リアル情報収集しながら、練習や試合のライスト見て、羽生くんと他の選手らの点数プロトコル確認してって、最低二日は目が痛くなるくらい食いついてるから

だから正直休み、

ラッキー

F1の時もそう。
ただみるだけじゃなくて、テレメトリー追いながら、いつ給油する?一周何秒で走行、ライバルのマシンは今どこにいるから、何周目でピットインして、アウトが何秒でって、、、んなこと計算しながら見てたという(たしかkinkiの光一くんもそんなことやってた)

ファンはもう沼にハマっちゃってるからね、普通には見れないよね

あんなに鬱々してたのに、
結局休みになったんで、
幸せだ〜〜〜

17日は最初から休み取ってるんで、三連休になります
いや〜〜〜、幸せ


シフト後半、ガッツリ6連勤ありますけどねっ。
乗り切れるくらい嬉しい


で、羽生くんもロシアに無事到着しました

私もガッツリ集中の、3日間です



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思わぬ連休〜 | トップ | 思い入れがさらなるモチベに »
最新の画像もっと見る