今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

記念日💖

2023年07月20日 06時44分00秒 | フィギュアスケート
昨日は、羽生結弦さんの「決意表明」から1年経った記念日でした!

✨✨✨✨✨✨🎉✨✨✨✨✨👍👍💖
✨✨✨✨✨✨💖✨✨✨✨✨✨❄️❄️🎉
いや、色々していたのです。
早朝からスポーツ報知を買いに行き、ネットで情報も漁りつつ、「アイスジュエルズ」も読了し、あとは仕事の疲れ眠さと闘いながら、家族に夕食を作り(いつもは娘が作る)……疲れがなかなか取れない最近😅😅UPするつもりが、羽生くんからのコメント(YouTubeのメンシプ👍限定💖💖)を聞いてるうちに、寝落ち……💤

とりあえずいくつかありましたね


まだまだありますが、プロ転向1年目でこれだけお祝いされるの嬉しいですねっ。
経済効果については、実際はもっとあると思いますが、それでも凄い!
経済を回すって💦💦

アイスジュエルズでは、色々な裏話が読めて目から鱗👀👍
ますますこれからの推しの活躍が、楽しみになってきました💖
(しかしその分働かねばっっ💦💦絶対デカいの来る予感😅😅)

CLAMPさんとのコラボ絵本の、なぜか?推し本人による映像が出たり(絵本なのに?いや嬉しいけど)

下の方を辿っていくと、カッコ可愛い二人の推しのムービーが見られます💖もうずっと観てるっ😊
ELLEのも観てましたが、なんかもう立て続けに凄いの出て嬉しいしかない🤩🤩

雑誌も立て続けに出ます。
あんま現役時と変わらない。
乱立しないで精査されてきてはいますが。

これ↑はテッパン‼️👍必須です✨✨

こちらも楽しみ。
はたして、ELLEに匹敵する推しが出るか⁉️
そのほかにも何冊か出ます。
慎重に選びつつ購入します。

あとは、粛々と、ただ待つのみ!

怒涛の1年でした✨
今日からも、体に気をつけて、やりたいことをやりたいだけ、やってもらいたいとただ願うのみ👍
今年も変わらず、羽生くんを応援しています😊😊


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちびちびとズケズケと | トップ | 還る場所 »
最新の画像もっと見る