今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

還る場所

2023年07月20日 10時31分00秒 | フィギュアスケート
こんなのも出ました🤩🤩

INTERVIEW バズ・ラーマン監督来日!「ムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカル」 | WFS-Web ワールド・フィギュアスケートWeb

INTERVIEW バズ・ラーマン監督来日!「ムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカル」 | WFS-Web ワールド・フィギュアスケートWeb

現在、帝国劇場で絶賛上演中の『ムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカル』。ご存じのとおり、フィギュアスケートのプログラムの音楽としても絶大な人気を誇る映画『ムーラン...

WFS-Web ワールド・フィギュアスケートWeb

 
帝劇か〜🥹なつかしいな。
だいぶ通ったことがある✨✨✨
世界レベル、、もうなんも驚かない。




リビングのTVが新しくなりましたが、壁掛け工事終了し、コードもなくなりスッキリ✨✨
ディズニー➕に還ってきた「GIFT🎁」
やっとゆっくり堪能できます💖
いつまであるのかなぁ?
わたしらには言わずもがな、羽生くんにとっても、大切なGIFT、やはり、いつでも還れる場所じゃなきゃ。
とはいえ、曲使用の著作権は莫大な費用がかかっていますが、DVD化になるともっと難しい問題が💧💧
配信後は、、、どこかCSでの放送とかに、なるのかしら??
それでもいいけど、やっぱりしっかり📀にしてほしいと願ってます✨✨🙏

毎日へとへとになるまで仕事してるから、今シフトからは有休取りつつ、心身を労わりたいと思います。このGIFTは、そんな私に一番元気をくれます😊😊😊

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記念日💖 | トップ | 宝物の証 »
最新の画像もっと見る