今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

ときめきは大事ですね

2009年02月01日 03時42分04秒 | 漫画
真面目に今日もストレッチ~!
(ず~っとKinkiのライヴDVD観ながらストレッチ。
振り付けマネしてやると、運動になって覚えられるので、ライヴでもできて一石二鳥ですよ)。
そして録画してあるHDDを整理してました。
年末だったかに、しこたま撮ってて、容量が少なくなったので。
「椿三十郎」とか「恋空」とか特番とか洋画いくつかとか・・・

大好きなプリズン・ブレイクも1・2・3と地上波再放送してくれて、大体はDVD録画できて、しばらく買う必要はなくなりました~。

「恋空」はケータイ小説の映画化だったか・・・
あ~…学生時代、主に中学時代ですが、こんな感じだった(廊下でちょっと気になる男子とすれ違ったり、クラスのぞきに行ったり)と、ふと、自分のことを思い出したりして。ラストはやっぱ泣いちゃいましたな~。。。

そういうときめきと言えば、
漫画みたいだけど、体育の時間、教室に忘れ物して、でも教室は閉められて入れずに困ってた時、クラスの不良の男子がやってきて、なんとドアのガラスをこぶしでぶち割って開けてくれた・・・。
たぶんその子はなんか腹の立つことがあったのでそうしたのでしょうが、ちょっとときめいたなあれは。いや、割らないで鍵持ってこいって話なんですけどね。
あと、男子にいじめられた時に、ひそかに片思いしてた男子になぐさめてもらった……なんだ、私結構青春してたんじゃん?みたいな
ドキドキで、恥ずかしくて、その時だけが唯一の世界で、いっぱいいっぱいの一生懸命で・・・。そんなことを思い出しました。。(あ、言っときますが、これは私の武勇伝ではありません。片思い成就したことないもんねっ。中学は片思いばっかの人生でしたよ)

高校より中学の方がそういう面ではときめいていたなぁ。
ちなみに高校時代は放送部でしょっちゅう放送室に入り浸って遊んで?ました。
それはそれで楽しかったわ~。素敵な友達と可愛い後輩君たちがいたから、ね!
ん~…、ときめきって恥ずかしいですね(汗。


今?
今も恋してますよん
とっても素敵でオタッキーな人に。ははっ

そういえば、私のコミックス「恋愛計画」の台湾版の見本誌が送られてきました。
1月1日発売だって…私自身知りませんでしたが
あれですね、台湾版は韓国版より規制が緩ぅございますね。
お国柄はいろいろでございますけども、とても興味深いです。
ネット配信も多くなってきましたが(コミックスを出していただきました編集部から、雑誌が送られてきましたが、次号からネットオンリーでの配信になるそうで。
そういうのもこれからどんどん増えてくわけです。)

私も色々やらねばならんのですが、自分のHPでも描き下ろしで連載とかやってこうと思ってて、まだ全然できてない……。
これもいつかやりたいです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漫画かっ!! | トップ | ちょっとマシかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。