今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

〇〇祭り

2020年06月07日 02時52分00秒 | フィギュアスケート
初夏の羽生クン祭り開催中〜




ファンの方はどれだけGETされましたか?しませんでしたか?
わたしは予約日は仕事で当然無理一瞬で完売したしなっ

初日も仕事でしたが、運良く早出で、通販開始の12時は、休憩時間だったので、必死でポチまくり
最後の最後?に、振り向き羽生くんGET


いや、もしやのお安い枕カバーでGETできるとは考えてませんでしたが(それがよかったのか?)なんとかその後の笑顔全開羽生くんもGETできました


とか、ハラハラスリリングな時間が過ぎたばかりなのに、もう次の第二弾が迫ってます

ん〜〜〜、これは、
どうするかな〜〜〜、仕事か休みか、まだシフト出てないので、トライできるかどうかすらわかりませんよ

しかしKOSEのみやびさんの方はいつかしら???
絶対ほしいんですけどっ!!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 念願のっ!! | トップ | やっと!!!(涙 »
最新の画像もっと見る