今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

やっと!!!(涙

2020年06月11日 14時53分00秒 | フィギュアスケート
だいぶ前だったので、もうあきらめていた八戸のSOIのために予約していた飛行機代の返金が、やっとされました。。
もともと予約があまり早くできなかったのと、スケジュールきつくて、最初から返金不可チケットだったから、いくらコロナで飛行機が飛ばないからって、返金されないだろうな〜と思ってましたが、いやいやしてもらえました。
こんなに遅くなったのは、返金作業が大変だったのではないだろうか。。。

ありがたいです

そして
羽生結弦さんからっ‼️
FAOI公式からのメッセージがっっ




動画は公式サイトへ観に行ってくださいませ

羽生くん元気そうでよかった〜〜

ほんとにほんとに、心配だったよ
いや、ネット内外で、微塵も情報が漏れないのは、心の底から嬉しくて(それだけ羽生くんを大切に思う人達に守られているという事だから)
情報が出ないのは元気の証と思ってはいますけどっ、誰かからでなく、しっかり本人から出てくれると、やっぱりやっぱり、すごく嬉しいねっ
怪我せずしっかり練習できていますように



今日はハードワーク後の休みだ〜
久々っ、ずんだの和菓子美味ですよ〜。
コーヒーとも合う
関西は、梅雨に入りましたけどね、気にしない

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〇〇祭り | トップ | 疲れもあるか…… »
最新の画像もっと見る