今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

とばっちり

2013年08月26日 06時02分30秒 | Weblog
手術が成功し、想像以上に復活の早い娘のニャン(私のではないからさ)ですが、なんでも食べる癖は治らないそうなので、私たちも気をつけないといけません。

例えば綿棒や小さな紙切れさえも、自室には転がさない、きっちり捨てる。

ラグもダメです。

ふわふわの毛並みの上に、私の鈴が餌を落としたりリバースしたら、それが誰もいない時なら、ニャンが毛ごと食べてしまうから(^◇^;)(いや~ッッ)。

だから残念ですが、ラグを昨日剥がしました。
鈴は暑くても、そこでコロンコロンするのが大好きなのに…。

正直すごい迷惑。

でもニャンは私には全然なつかないくせに、私の部屋には偵察に来ますから、しょうがないよね。

フローリングは好きだけど、全部むき出しは好きくない(´・_・`)から、何か他の敷物を探さないと、です。

可哀想に……小さいからいいだろ、てことで残った、直径1m位のラグに寄りそうしかない鈴(目が死んどる…)、ほんとに可哀想だ。

ソファやベッドにも来るけど、やはりラグが好きみたいだから、このコのためにもよいのを見つけたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 血統書とミックス | トップ | 有意義な休日 »
最新の画像もっと見る