今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

血統書とミックス

2013年08月23日 22時27分33秒 | Weblog
マンチカン(脚長だけど)のうちのニャンの具合が昨日から悪くなりました。

吐きまくり…。

ニャンコは毛玉が溜まるから、普段から吐くものですが、この子は普段吐かないのでおかしい。今は吐きすぎだし。

で、娘と朝から病院に行きました。
レントゲン撮ってバリウム入れて、夕方まで病院預かりになりましたが、

なんでもかんでも食べるコなんで、たぶん腸にいろんなものが詰まったかなと思いましたが、やはり。

昼前に娘から電話があり、腸閉塞だから緊急手術すると。

私は遅番での仕事を夜までやり終え帰宅。

ニャンは無事手術を終えてベッドの上でへたってました。

エリザベスカラーはしない代わりに、服みたいなの着せられて痛々しい…。

しかしね、ティッシュからナイロンからホコリまで食べるコです、立派なマンチカンなのに。

一方私の鈴は雑種、ミックスだけど台所の三角コーナーなんか漁りませんよ。今までのニャンもみんな雑種だけど、漁らなかったし。

ニャンの血統と現実は違うもんですね~。

まだ予断は許しませんが、とりあえず8万以上した手術代がすごく痛い。
だから、絶対元気にならないとねっ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無難な日 | トップ | とばっちり »
最新の画像もっと見る