今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

ありがとうとこれからもよろしく!

2018年12月06日 22時54分35秒 | フィギュアスケート
あと1時間と少しで、7日、

羽生結弦さんの、24歳の誕生日です

それまでもですが、今年23歳の羽生くんには、ほんとうにほんとうに、素晴らしいスケートを、見せていただきました
生き様も、です。

わたしはツイッターはやっていないので、こういうところで書いていても……な気はしますが

いやいや、いいじゃないですか
ちょっと早いけど、24歳おめでとう

そしていま、23歳の羽生くんへ。

まだ痛いかもしれない。
それとも少しはマシになっている?
安静に、なんて言っても、やる事やらないといけない事は沢山あって、きっと忙しくしている、かもしれないね。

でも、もうすぐ、世界中の、羽生くんのファンの人たちからの、たくさんのおめでとうが、やってきますよっ

きっと絶対に、世界で一番おめでとうを込められる日になりますねっ。

この日だけは、そのあったかい優しい優しい想いに浸ってください。
わたしはといえば、なにもできないけど、これからも、ずっと応援しています。
信じてます。

ファンのみんなが、あなたを想っています
羽生くんの、想いと願いが、叶いますように。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜあそこに? | トップ | Happy Birthday »
最新の画像もっと見る