今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

なぜあそこに?

2018年12月05日 20時26分23秒 | フィギュアスケート
最近ちょっと家庭がバタバタしてるので、なかなか時間が取れないわたしですが、

今日やっと、阪急梅田に行ってきました

前回の広告の時は、なんでか羽生くんを見つけることが出来なかったのですが、今回はグル〜っと改札から回ってみたら、意外と早く見つけることができました

ん〜〜〜、見せてくれたのはとてもありがたいのですが、なぜにあそこ???
なぜあの場所??って疑問はありますが。

ほんとに人の通行が激しくて、ですね、ほんとにほんとに、皆様には申し訳無かったですがなんとか隙をついて、写真撮ることできました

うちの天使(5歳)が小さいのか、羽生くんがデカイのかわかりませんが(どっちもか)、よかったです!

ちなみに神戸、御影駅のホットガーナ羽生くんは、今日は時間的に無理違う日に、行ってみようかと思います。こっちは、さすがに写真も撮りやすかろう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そしてコンプリ祭り! | トップ | ありがとうとこれからもよろ... »
最新の画像もっと見る