今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

SP

2018年02月17日 01時05分58秒 | フィギュアスケート
終わりましたね、SP。

もう圧巻でした。

そして見惚れた。。。

素晴らしかったです。羽生くんの「バラード1番」

あまりに凄かったので、あちこちのぞいたり、録画見たり、大変でした、でも嬉しい

ノーミスで、1位でしたね。

ファンはみんな緊張してドキドキして、不安で焦って、血圧上げて、それでも信じて。

羽生くんは落ち着いてましたね。
すごく。

ぶっつけだったのに、そのデメリットは全くなかった。凄い事です。

明日、いや、今日はFSです。
ジャンプ、4lo跳ぶのかな?パンクや転倒しないかな、体力持つかな、、、足は大丈夫かな。。

やっぱり心配してしまうけど、信じているし、応援します

頑張れ!羽生くん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついにきてしまったっ… | トップ | 平昌五輪金メダル! »
最新の画像もっと見る