今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

ついにきてしまったっ…

2018年02月16日 09時23分08秒 | フィギュアスケート
寝れないかなと思ってましたが、寝れましたね〜

ちょっと前に起きたとこ。
今から始まります平昌オリンピック、フィギュアスケート男子シングル!

昨日から3連休……この日のために、超絶ハードワーク、やりきりましたから

今日の朝の公式練習、
ミスがちょっと出てきた

緊張…してるよね、やっぱ。

対して宇野くんは自然体かな。
これが彼の良いところで、最大の武器かもしれない。
現状をみると、宇野くんが、一番強いかもしれないと、感じます。怪我をしていなければ、そこは羽生くんと言えましたが、怪我しちゃったので。

しかし、今、どこまで進化できるか!

クリーンに滑り切れば

これに尽きる。

前から言われていますが、一番難しいジャンプをたくさん跳んだ選手が勝つのではなく、一番ミスのない選手が勝つ。

だからクリーンに。

五輪の悪魔は自分の中にしかいないから。

自分に勝ってほしいです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意味あること | トップ | SP »
最新の画像もっと見る