今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

日の入り

2008年06月01日 05時02分54秒 | 漫画
昨日はキャラクターの名前をウンウン考えてて(最初に決めたのがどうにも気に入らなくて)1日なにも進まず、寝倒してしまったので(-o-;)日が変わってから原稿を始め、朝になってしまった……。4時半頃、お茶を沸かしてコーヒーを作りながらTVをつけたら、東京の街が映ってて(音声なしのやつね)こっち(大阪)とあまりの空の明るさの違いにビックリした(*_*)たしか日の入りは10~20分位?は差があるだろうけど、東京早い~!こっちはまだ薄暗いというのにね。さすがに眠いな……。もう少し描いたら寝るかなZZzz。。..
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう限界か… | トップ | 自転車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。