今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

根が生えた様に

2007年03月24日 02時59分20秒 | 漫画
原稿描いてます。
予定からずいぶん遅れてしまったので、あらためて予定組みなおしてみたら大丈夫なんですが、その予定がまたもや無茶な感じ(仕事の方は大丈夫なんだけど、同人誌のほうがあやうい…)ので2作同時進行でやってます。
昼間はどうにも眠くなり夕方まで寝ましたが、辛くてもうだめかもとか、何度も思います。
でも夜、復活して続きを描きはじめたらどんどん進んで、こんなにまだ力あったんだーとびっくり!
休養取れば、人間元気になるもんだ!!で、今日も予定通り進んだのでうれしかったです。これが全部終わるまで持てばいいのにと思います~。


フィギュアスケート、はらはらしながら観てます。
安藤美姫ちゃんミスなかったのでよかったです!
真央ちゃんがジャンプ失敗したのが信じられなかったけど、本人がいうように、明日ノーミスで200点超えして逆転優勝!とかほんとになりそうな気もするから怖い。
あー…、どうなるんだろうなぁ。日本勢1・2決めてほしいな!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 難しい・・・ | トップ | 面白かった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。