今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

面白かった!

2007年03月25日 00時53分22秒 | 漫画
今日はサッカー(日本VSペルー)で久々に代表に収集された中村俊介が観れた(セットプレイからのアシストで2点はさすがです!やっぱ俊介はすごい!)

フィギュアスケートもすっごいよかったです!
キムヨナちゃんが痛々しそう?な感じがして残念でしたね。でもすごい16歳だ。
真央ちゃんもすごかった。昨日のミスがなければ200点超えてたんだろうな。
世界はきびしいということか。
一番応援してた安藤美姫ちゃんが優勝できてよかったです!
4回転は封印したけど、今回は正解でしたね。
技とか構成とか詳しいことは全然わかんないけど、観ててとっても緊張したしどきどきしたし、面白かったです(私のことではないのにね)。
なんでもそうどだけど、がんばる人はすごいと思います。
TVの演出とかやり方はどうにも気に入らないんだけど、その辺は観てる側が惑わされずに、煽られ過ぎないで判断すればいいだけのことだし。
でも真央ちゃんたちはほんとに脅威なので、次は4回転入れていかないと、きびしいかもしれないなぁ。
私も負けずにがんばろう!今夜もまだまだ原稿終わらない(TV観てたんでつい遅れてしまいました。あはは。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 根が生えた様に | トップ | 眠いです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。