今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

つい…

2013年06月21日 04時04分25秒 | Weblog
仕事を辞めた年上の、元同僚から久々に電話がありました。
もう数ヶ月なんもなかったのに。
てか、実はそんなに親しくはない、その人は誰にでも電話するから。
単に話したいから、だったら素直に嬉しいけど、その人は情報を集めるため(辞めた仕事場のことだけど、なぜか気になるようで、自分でそう言っていた。私なら嫌で辞めた会社のことなんか、知りたくもないけど……)。

だから、またなんか聞き出そうとしてかけてきたのはわかるけど、私は単純だから、まぁ言える範囲で話はしました。先日のミスやデマのことも。

寂しいよね。
相手もそうだけど、私もそう考えてる時点で。

全く変な会社だよ( ̄ー ̄)。

もちろん、ちゃんと信用できるいい同僚もいますけどね、たくさん。

仕事明け、爆睡したので夜中まで目が冴えて、借りたDVDみました。
「キツツキと雨」
地味だけど、それゆえ意外に面白かったです。
小栗ん、人見知りな役でもカッコよすぎなとこは隠せませんでした。
役所広司、あんまり好きじゃなかったけど、よい役者さんだとわかりました、今頃(ーー;)。

そして朝前、寝ます。
やはり接触冷感敷き掛け、サラサラひんやりで気持ちいいですね、幸せだ。

お休みなさい~・゜・(ノД`)・゜・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 癒し »
最新の画像もっと見る