今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

癒し

2013年06月22日 00時03分12秒 | Weblog
松田翔太くんの「潜入探偵トカゲ」終わりましたね。

いろんなコスの翔太が観れて目の保養にはなったけど、作品自体正直私の好みでは…なかったかな。
前回の「ドン・キホーテ」は、最高だったんだけど。
次は秋の月9の主演に決まったとか噂がありますが、それがほんとで観れるのなら、とても嬉しいけど、フジの月9は、これまた私の好みはなかなかないので(古臭い言い方すれば、トレンディ的な、リアリティのない恋愛ものが大半だから?)、あまり期待はしてません…ファン失格だな(ーー;)。

堂本光一くんの方は、大阪SHOCKの申し込みしたので、チケ取れるのを祈るばかり。こちらは安心して観れます。

あ~…、もっと癒されたい( ̄^ ̄)ゞ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つい… | トップ | どうやら »
最新の画像もっと見る