今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

超盛り盛り‼️

2020年07月04日 01時47分00秒 | フィギュアスケート
さて、
なにから行きましょうか

え〜、まずはオンラインでの「羽生結弦展」開催〜〜
今回はサバ落ちすることなく、意外と余裕で見れましたグッズもたっくさん購入完全受注生産なので、売り切れることもなく

前回のグッズだったハニューピーも出てましたが、一瞬で売り切れましたねっ。私は持ってるから良いですが
なんかね、海外向け通販はやらないとか?
海外ファンは辛いですね、、、なんとかならないもんか。。

グッズが買えたので、写真は時間をかけてじっくり見ていきます。オンラインならではのメリットですねっ。

で、次は

オマケ↑のため(だけっ!)に画報購入。
娘に「持ってて似合うようになってきたね」と言われましたが、家庭画報似合うと言われても、ちっとも嬉しくない……
中身は、以前特集されたものの再販。
持ってはいますが、つい手が出るのです、たぶんみんな、ハイ

で、つぎはこれっ。これは嬉しい


ついに届きましたっ‼️くればぁマスク
触っただけですが、かなりしっかりしたマスクです。
実はまだつけてません。
いまはまだ、つけない。夏すぎくらい?から。
まだつけてないけど、お守りを持ったような安心感がありますねっ活躍することを期待してます!
しかし、すぐにこちらも完売しました。
買えてよかったです。

マスク繋がりで次は



……なんと!!
シャープさんのマスクが当選しました〜。。。
抽選1回目に申し込んで、落選して、しかし自動で繰越抽選なんで、10回目にして…みたいな、忘れた頃に来たお知らせ。

しかし、しかしです。
送料込みで、50枚で4000円近いので買わない……かなぁ、、、たぶん
日本製だし口コミも良いのですが、なにせ

今更感が………
締め切りまでに連絡しないと自動キャンセルになるので、ギリギリまで考えますが、ん〜〜〜〜、、、、………


気をとりなおして、ラストはこちら!!



ファイテンのRAKUWAネック、ブラック
40センチと50センチ

通常は40センチをつけますが、仕事中はアクセ類はつけちゃいけないことになってます。しかし、長めの50センチだとつけていても見えないので、こちらも必要〜ってことで、2本購入。
ただのアクセじゃありませんからねっ。
仕事中にこそ活躍してくれる子ですからっ
しかしっ、もうなくさないぞ!!←

7月に入り、フィギュアスケートの新シーズンが始まりましたが、いきなりのジュニアGPが中止とか(国外からの選手が集まれない)、女性誌でのガセネタ連発とか

もしや?のクリケから情報漏洩か??的なモヤモヤ案件とか

嬉しいことばかりじゃありませんが、
わたしは振り回されませんっ‼️

羽生くんはどこにいてもいいの!
どこかにかならずいるんだからっ(当たり前だっ)。
日本にいたって不思議じゃないし、カナダの別のリンクで元気に練習してるかも
だからそれはいいの!

ただし、ガセ出すやつは絶対許さない(ハーシュだろうがっ、ガセブンだろうが!クリケ内部の人間なら、ワザとじゃなくてももっと許せないけど、それはわからないことだから)

あんまり怒ると、血管やばいんで
証拠がないことには意識は向けないよ〜。。。


今降ってる雨は
当分降り続くけど、それが止んだらたぶん梅雨明け
したら、また神社巡りします〜。。。

羽生くんが元気にリンクにいますように


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて、仕切り直し | トップ | もうすぐ七夕 »
最新の画像もっと見る