今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

さて、仕切り直し

2020年06月27日 14時08分00秒 | フィギュアスケート
え〜、散々愚痴りましたゆえ、
少しスッキリ(ほんとか?)。

昨日今日は連休です
天気がまぁ他の地域よりは良いので、昨日は家のあちこちを掃除

いや〜、娘は毎日掃除やってます。
病的な潔癖なんで。

しかし私も、引っ越したら前のマンションより広いしやはり綺麗なので、掃除はむしろやりたい。
しんどいかなと思ってましたが、ハンディタイプの掃除機使えば、1〜3階まで階段含めて掃除するのは、意外と大変じゃないし(もちろん私の場合は休日しか無理)。

クローゼットを含めて、「ママの部屋が一番綺麗なんじゃない?」と、言われました。
ふむふむ、まぁ極力最大限に断捨離しましたしねっ。
おかげで無くしたものも多いですが
ファイテンのRAKUWAネックなんて、何本目だろう??5.6本なくしたか(1本は覚えてんだよっ、埼玉の世界選手権ン時、トイレで外して忘れてきちゃったんだ)

人生最大のキチっとさんに、今なってるんで、この大雑把な性格も、少し良くなるように注意していきたいと思います!!

で、一番やることとして、
引き続き羽生結弦くんの応援をしていくと、前回書きましたが、7/1から


やりますねっ
もちろん観ます
グッズも買います!


わ〜い
やっと手に入る‼️
これ持って、いつか3回目の仙台旅行(アイスショー込み)に行くんだ〜まだ行けてないとこに行きたい
仙台大好きっ

こうして人に元気を与え、経済を回しに回す羽生くんが大好きです
グッズの売り上げは、新型コロナ対策に寄付されるのも

しかし、今日も娘達にはお出かけしてもらい、一人のんびり悠々と。
お家で過ごすのを堪能してます。
幸せだなぁ。。。

前回の愚痴ブログとえらい違いだ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 違う世界の人 | トップ | 超盛り盛り‼️ »
最新の画像もっと見る