今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

もうすぐ七夕

2020年07月05日 13時55分00秒 | フィギュアスケート
数日前、あんなに豪雨だったのに、今日はお天気です。マクドナルド買って、近所の公園でみんなで食べるくらいには、よい休日です。

そしてもうすぐ七夕なので、笹の葉と短冊ほかを購入、今から天使達と飾り付けをやります。
当日は、雨かもしれないけど……
ベランダ、ちょっとだけ広いので、本物の笹を飾ります。



今号は、
めちゃ可愛い特集かってくらいの内容ですなっ。あのシールどこで使うよ??
そして

買った方は、
どっちが入っていましたか?



SEIMEI様でした

アワードの方は
炎上しまくりですね。
このまま

「ハニュウファンはこじれててわずらわしいな、やれやれ」扱いでいくのでしょうか?

もう審査結果は出てるはずですが、
あの審査員のメンバーを見ても、これらのうるさいファンらの言うことなんか、絶対聞いてやるか!!みたいな結果を出してきますね、たぶん。それとこれは別、みたいな。
なら、選考基準の内容、変えた方が絶対にいいんですが、なんで変えないんだろう。
それが炎上に直結してるんだけど。
あと、名前と戦歴間違え……小学生に作らせたのかな(呆

どうして誰一人間違えないのに、いつもいつも羽生くんだけ間違い記述あるのか、ユヅルがユルヅ???
アンチが楽しんでるだろうな〜

すっごい低次元
短冊にはISU解散!再構築!と書こうかなっと


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超盛り盛り‼️ | トップ | 雨だけど…… »
最新の画像もっと見る