今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

やっぱり茶だー!

2009年12月17日 18時54分47秒 | Weblog
ちょっと前に美容室に行った時に髪を黒にしたんですが、
なんか元に戻ってる・・・・感じです。
黒染めは落ちやすいと聞いてはいたものの、これでは意味ないじゃん!です。

しかも今、めっちゃ髪が傷んでます(泣。
もうボロボロ。。。
外出する時はアイロンで伸ばすと、なんとか維持できるのですが、普段はもう無理・・・・・。家でカラーリングした方がまだ痛みが少なかったような気がします。

我慢できないので、近々矯正縮毛行ってきます!
1年に1回だと思えば、高くない・・・と。
切れ毛が多いので不安ですが、まだ施術拒否されるほどの痛みではないと(こないだ大丈夫って言われたし)思います(娘はかつて何度も施術拒否されてます。若い子は髪めちゃくちゃにしますから、ほんとに拒否されるのですよ~)。
一度やってもらってる所なので、安心だろうし。

それに・・・やっぱ私は茶髪が好き~~~~!
来年1年も茶!でイきます!!!
光一くんも茶髪にしたしねっ。

TVではるな愛ちゃんが、食べつくし番組出てるっ。
タレントってそういう仕事すると、せっかくダイエットしても元の木阿弥になりますね(森三中もすっかり元に・・・)。
心配だな~。
私もここ数日ものすごい食べまくりで恐ろしいことになってます・・・(汗。
明日から数日プチ断食します・・・っ。栄養摂りすぎちゃってるから・・・あううっ。久々に運動Dayにもしてみよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脱皮!のつもり。 | トップ | 寒すぎる…っっ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。