今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

寒すぎる…っっ

2009年12月18日 23時25分32秒 | Weblog
今朝は大阪雪が降りました・・・!
滅多に降らないんですけどね。
ほかの地方は大雪なとこもあるほどだから、寒くても当然ですよね。

・・・去年はここまで寒かったかな???
あまり覚えてないですが、今回はコタツもないのでほんとに寒いですっ!

だってそんな大家族でもないのに、一家に二つもコタツ買うわけにはいけませんからね(って強情に買わない私)。

でもこの寒さにめげそうです。
心底底冷えって感じ。
エアコンの暖房入れると、暖かいけど顔が火照るのがやだな。それでもにゃんこのためにも入れてますけども。電気代もこの際しょうがないかな(ならコタツ買った方がマシなんですが、そこにはこだわりがあるので買えない…はぁぁ)。

書店めぐりはなかなかはかどりません。
近場は行きつくしたので、遠出しないと探してるものはないかも。
それならネットで通販しても同じ(かそれより安くなるかも)なので、オークションやら中古書店やら色々探して注文するつもりです。
画材も今回はネットでまとめて注文しなくっちゃねっ。

指がかじかんで動き悪いです。
ゾクゾクするかも……。気をつけないと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり茶だー! | トップ | 大人買い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。