今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

ちょっと嬉しい

2021年01月01日 19時35分00秒 | フィギュアスケート
いや、凄く嬉しい

今のこのコロナ禍。
マスクは必須ですが、通勤に御堂筋線を使う私には、くればぁのマスクは絶対的に必須です❗️

まぁ、羽生くんが使っているから興味を持ったんですが、いくら好きでも1万越えのマスクなんて、そう何枚も買えません。
そう思ってずっとスルーしてたんですがっ、

3層でなく10層の、100回洗える安全安心な隙間のないこのマスク、一度使い始めたら、近場や人のあまりいない時以外は、もう怖くて他のマスクは使えません

たしかに使い捨てに比べると、息は少し苦しいです。声もこもるし、顔に跡が少しついたりもするし、ファンデがつくのも

しかし、安心感には代えられないです。
なんで、日の丸マスク、くればぁのロゴ入りと2つ購入し、使い続けてましたが、ついに!!

3つめのくればぁさんをGET

これよ(どれよ?)↑


これだってば!左にくればぁのロゴ



マスクの内側はこんな感じ。
フワフワで、使い捨てみたいにケバだったりゴワゴワしません


装着は、ちょっとしたコツがいるので、慣れないとせっかくの安心感が台無しです。


私もつける時、こんな感じになりますけども、こんなイケメンにはとてもなれない(当たり前)


黒もねぇ、、、
そのうち羽生くんつけてきそうなんですけども、買う前に売り切れちゃいましたので、白です白っ
しかも、日の丸マスクと違うのは、オーダーマスクってとこ。
申し込む前に自分の鼻や口、顎や頬まで、細かく採寸しました。まぁ、普通のサイズだと思うけど、日の丸…がほんのちょい、顎からマスクが出てるので、ピッタリサイズは楽しみで仕方ありません

くればぁさんのマスクはTVで何度も特集組まれるほど大人気で、いつも売り切れてるイメージありますが、ちょこちょこHPをチェックしてると、タイミング合えば購入できます

これでコロナウィルスが完全に防げるわけではありませんが、風邪はひきません!エッヘン
一昨年は全日本前に風邪ひいて、咳喘息発症しましたけど、去年今年はまだ

まぁ、みなさんもマスクしてるおかげもありますけどねっ。

羽生効果
いいじゃありませんかっ。
病は気から、なんで

届くのは2月ですが、楽しみで〜す。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間が止まってる | トップ | ちゃんとしないとな »
最新の画像もっと見る