今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

ひな祭り~

2014年03月03日 21時33分55秒 | Weblog
今日~は楽しいひな祭り~

です(⌒▽⌒)。

たまたま私は休み。
まぁ4連勤のあとなので、とっても、すご~く嬉しいです!

部屋の掃除して、洗濯して、銀行と郵便局に行き、あとは買い物。

娘が作りましたちらし寿司。
この日のために購入した袴オールを着た孫ちゃん。
写真撮影会しました。

少し、声を出して笑えるようになりました。毎日毎日少しずつ、成長している孫ちゃんです(^_^)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 横着にも程が »
最新の画像もっと見る