今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

失敗した!

2012年11月19日 20時57分02秒 | 仕事
仕事の事でブチキレて、同僚の男性とケンカしちゃった。

色々なんで詳細は割愛します。
私も悪いとこあったから、仲直りしましたが、間に入った上司が全然わかってない。絵に書いた正論の押し付け!
その人に対しては怒る、相手にするとむかつくだけだと前に学んだはずなのに。

真面目に一生懸命仕事しようとすればするほど、バカをみますね。
力抜いて半分あたり触らず他人事で上手くやってるひともいるのに、私はやはり不器用だ…。

今の仕事、かなりストレスかかるなと、最近わかってきました。
仕事ではかなり我慢を、我慢と思わないでやれるけど、その分仕事以外が他人に対してきつい対応というか、シビアになる、反動みたいな。
それをここ数日痛感してます。

でも私も人間だから、どうしようもないんだよね。。。普段我慢が多すぎて、我慢したくない最低限のことにはもう我慢できません。

帰宅後、同僚のナースに愚痴ったら、ナースも色々あるから、休み合わせて取って、みんなで飲み会やろうと言うことに。
落ち込んでたけど、ちょっと浮上しました(^-^)/
最近仲いい人たちと、全然シフトの休み合わないから、飲み会はもう合わせていかないとダメなんだよね。

信頼できない上司の言葉は、伝わるはずないよ。一番それをわかってないのがその上司。コミュニケーションがなんたるかをまるでわからないのには、呆れます。ほんとバカ。
しかし、なら、辞めるしかないですけどね、私は。
それでもいいけど。他にも同じ業種の会社はたくさんあるから。専門職なので。

今の上司も、無能は周知だから、そのうち他に飛ばされるだろうけど、それを待てるかどうか、かな。

毎日魚ちゃんの無料占いやってます。
今日は気をつけろってあったのに、まんまやっちまいました(; ̄ェ ̄)
当たるわ~。
てか、キミライコネンくんみたく、クールになりたい……( ̄ー ̄)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着々 | トップ | 今日は平和 »
最新の画像もっと見る