今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

着々

2012年11月19日 00時03分09秒 | 旅行
まったりできる時間があったので、旅行用の保険の加入手続きをしました。

ネットでサクサク、安くて大手、旅行中だけの短期保険。
他にもクレジットカードについてる保険がいくつかあるけど、今回したやつがなにかあった時一番お得かな。

無事に帰ってこれるといいけど、お守りに(^-^)/

通販で買ったラッシュガード、着て見せろと娘に言われ、嫌々着ましたが、言うほど悪くないじゃんと(上から目線やな)言われました。
まぁ多少ムチムチでも?誰も気にしないでしょう(`_´)ゞ

ライブもあるし、髪伸ばそうかなとか考えてましたが、グアムで何回か海入るから、めんどうそうなのでやはり切ることにしました。
といっても1、2cmですけどね。
カラーもしないとね。

SoftBank行って、買うもの聞くことあるし、いくつか、まだいるものあるかな。
用意していきます(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間を気にせずに | トップ | 失敗した! »
最新の画像もっと見る