今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

クリーニング

2008年11月07日 16時28分30秒 | Weblog
ちょっとお堅いことを書いちゃったので、気分を変えて違うことも書きましょう。

時間があると、結構な頻度でKinkiのDVDを観るんですが(も、アホほど観てるかっ)、ちょっと音割れ?し始めました。

えー…っと、前回クリーニングはいつしたかな???と思いだせないほど前みたいです。

去年出た39のDVDは宝物(なぜかと言うと普段よりずっと二人の仲良しシーンがたくさんあるからです)、5曲目の「Harmony of December」を歌いながら、光一くんに向かって片手を広げたつよっさんに二度見でびっくりの後ハニカム光一くん(超可愛い)、で、自分も手を広げてつよっさんに向き合ったら、正面を向いてそれに気づかなかったつよっさんに無視された光一くん(会場大爆笑)。
すぐに気づいたつよっさんがすぐ応えるように向き合い、二人手を伸ばし合って1番を歌い終え・・・・、
2番も光一くんが正面じゃなくつよっさんに向かって歌いだしたので、笑いをこらえるつよっさん(すべて二人のアドリブ)は自分のソロパートを歌いながら、目を瞑ってそれに聞き入る光一くんの頭に手をやり、そのまま顔に滑り、胸まで降りてキュっとつかんで、そっと放して………
舞い散る紙吹雪(雪)の中、とっても素敵な二人の歌(決してTVでは見られないっ)の最中に音割れしてるもんだから、もう焦りまくりです!

レンズクリーナーが見つからなかったので、すぐに買いに行き、クリーニングしました。
まだチョイ?割れてる??多少ましになったので、もう少しきちんとやるようにすれば直るかな、と。

部屋が鉄筋構造のせいか、DVDはエコーが特によ~く効いててライヴ感たっぷりで、観に行った時を思い出せます、ウットリです。
あんまりウットリ~ばっかではいかんので、原稿もやります、はい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もっぱらTV | トップ | やな時は猫にかぎる! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。